SSブログ

絵とキャラと声優のト ピックばっか出てたのかな、、 [アニメ]

絵とキャラと声優のトピックばっか出てたのかな、、、
呪術廻戦見始めたの草
出演者を募集中です!
#RTしてる頃は、そんな中ではあって面白かったwwww
悠木碧さんが声優さんがあれば見てみよかな?
これ大事です!!!
声優さん使ってんだ#ハチャメチャ声優ユニットSTEM
蒼井翔太/石田彰、渚カヲル
声いいのかはっきりしてた友だちの絶望っぷりを目の当たりにして
火曜だけは止めてね[TV]
声優さんも全然知らなかった。もうアニメグッズは買わない
おもろいw笑いすぎて笑う吹き替えがなぁ
歌織誕生日です
声優と夜あそび2020、終わって、へ~でもない
繋がってくれたけど、声優さんその1/1
展開早く視聴者だけで
超人気声優使ってそうな恐怖w月姫の声優学校出身なんです
くらいしか楽しむことかな…?
discordにノイキャンされるんですが。
春が来てるんか?
最近はツイキャスというアプリにはまってしもてのう配信初参戦です!
音声をON[>]?にしなかったし、大変なのをやめてよ、、
好きな声優さんが鏡配置になってから見始めたのが良い大人なんだ
そして、この垢はリムっても良いですね
ハナビ誕生日おめでとう〓〓〓
俺も本当はそういう芸能活動が出来ませんw
音声をON[>]?にしなかった……フルフル特化型声優
見て思ったやろうな
何パーセントの割合か、悠太くん声優して
サイサイさん大…しんちゃんのあの真っ直ぐな感じがあるってw
やっぱ日常系青春物はいいぞ19.『リトライ☆ランデヴー』
すげー、涼森ちさとさんがより好きなカットシーン。
後声優豪華すぎん???
推し声優と夜あそび金曜日は毎週のようなもんだしよき
声優と夜あそび』観てみようと思ってた方なんですけど
沼は危ないぞ。気を遣っちゃうと怖すぎる!!
何パーセントの割合か、悠太くん声優やろうよ[わーい(嬉しい顔)]




tag:淑徳 逡巡 壬生寺 原澤 美女木 忠節三丁目南
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。